2012/05/11

プロの丘サーファーとして

おーいえー!!来週からだぜー!!



日本で作ったオリジナルの板もっていって、カリフォルニアで試乗しちゃうんだぜ



贅沢極まりねーなこりゃ




毎度お馴染みだけど、「アレ買ってきてくれ」「コレ買ってきてくれ」などあったら受け付けるよん

LINEやFACEBOOKなど便利なもんがあるから、そこから連絡してくれればリアルタイムで受け答えできますねん

サンタマリアのカーショーをメインで遊ぶから、その模様などもUPしようと思う

今回はサーフポイントの雰囲気とかも動画で伝えたい

シコシコ働いて金ためてみんなでいこーぜ!!って気分でなみなみにしてやるぜ

まってろよカリフォルニア