2012/05/18

アディアスJAPAN

えーっと行ってまいります

遊びすぎて血尿がでないように楽しんできます

それとBLOGの更新は、気絶しなかったらやるという方向で



INSTAGRAMというスマートフォン用のアプリがあるんですが

もしインストールしてないなら無料ですので、この機会に
http://instagr.am/



そちらでUPするものが最新でリアルな更新となります
写真がメインでUPされますので、視覚的によろしいかと
サーフポイントなどもUPできればUPします
場所情報なんかもついでにつけていきます

僕のアカウントは「hertz0947」

検索していただければ出ると思います
BLOGの右端に3っつ画像がでてるのが、そのINSTAGRAMでUPしたものです



それではみなさま日本でウダウダしてください

僕はカリフォルニアで日光浴してきます

PEACE