2012/05/15

返品交換 (あすなろ白書)

題名通りの話でして


通販やっていますと、色んな目線で意見を頂くわけでございます

叱咤罵倒も、お客様からのありがたい「お言葉」と思い、日々精進しております


つい先日なんですが、お客様からクレームのお電話が入りました

憤慨した様子で、電話越しに内容を聞きますと

「キャップのツバが曲がっている」

とのこと。

「どのくらいですか?」

とお伺いしますと

「左右が違うくらいで、時間をかけて曲げられている」

とのこと。


「輸送中のものでもないし、お前に責任がある」

そういうことでしたので、返品処理のため現在コチラに輸送中

どのくらい時間をかけて曲がっているのか楽しみにしています


宇宙は広いですが、人間の脳みそはもっと広いんだと思います

たいへん勉強になりました

ありがたく頂いておくことにします