2012/04/25

HOT201 HoodstaRadio

GW真っ只中はコレ
去年だったかな?
飯塚で大騒ぎしたあのイベント
DUB I TOWN プレゼンツ
パーリーすっぞーー! 遊び来ーーい!

久しぶりにやりますRIDER'S UNITY
アメ車、チョッパー、SURF、SK8、BMX、ピスト、etc…
何かしらノっ...てる奴の集いってのがコンセプト

ですが、そうじゃないって人も是非

地元筑豊を縦断する国道201号線にあやかり【HOT201 HoodstaRadio】と銘打った今回
HoodstaなDJsがDUB、NewRootsをメインに
ska、Rocksteady、Reggae、Punk、Hardcoreをスピン

鳴らすサウンドシステムはジュニア率いる「KING TROJAN」
今回が旗揚げって事で相当気合い入ってる様子

楽しみ方はあなた次第

お店の前には若干ですが駐車場があるんで愛車自慢するも良し
すぐ横は遠賀川の河川敷で、ライトアップされた飯塚橋は散歩するにはもってこいなChillスポット

Tomiくん来てくれるんでインク入れたいって人はどうぞ

HOT201 HoodstaRadio

つまりは皆で集まってワイワイやってゲラゲラ笑えたら最高かと
皆様のお越しを心からお待ちしております

夜露死苦!!



こっちもみんなで乗り付けて騒ぐスタイルでございます
んでもって、僕は皿回しもついでに


まだ未定なんですが、上のイベントと別にスケートの集まりもするかもしれません
こっちは昼から日没まで
ミニランプを設営して河川敷にて
詳細がきまったらまた告知します


よろしくど~~~ぞ

PEACE