2012/04/02

答 辞 (トルティーヤマスターズ)

VWを自己ベストに認定しましたが
トラックにカッコイイのがいなかった訳じゃなくて、少なかった

ちなみに駐車場に止まってたコレがNo.1 TRUCK
ちゃんと足として使われてる感じもして、荷台もちゃんと生きてて、カーゴ部分はラフな感じ

これちょーだい。



最近のトラックマスターズ
インパクト勝負のカスタムカー祭みたいな感じになってきてっけど
イベントがこうしてあるだけでも、それはそれで良しとして

けど、本来のトラック好きはどこいった?


荷物は沢山載るけど、人は乗らない
雨ふりゃ室内孤独で脱いだ上着も置く場所ない
けど、晴れりゃ最高に上がり開放感は十二分

雨がふれば、最高に無駄で、限りなく不便
が、晴れりゃ最高なブルーワーカーの相棒

「機能美」こそがトラックのそれ。


それを普通車に近づけてみたり、ウーファー祭りにしてみたり
マイナスの美学は無くなり、プラスの美学にベクトル向いちゃったり
個人の好みでそりゃ結構だけど、乗らなきゃただの・・・・

「リビングからいつも眺めてたいからガレージをガラス張りに」

トラックって、そういう乗り物だったけか?


他の人の性癖うんぬん
そんなことより、砂利買いにいってこよ。

PEACE