2012/03/27

TRUCK MASTERS 20th

2012/04/01
嘘の日にあります
場所はグランメッセ熊本
詳細はコチラ


うちもみんなでRUNNNINGします

朝店に集まって会場までレース
小一時間ほど会場見て回って帰還コース

春やし天気がよかったら帰ってきてBBQでもしよかね


クルマのイベントって普通の人はなかなか行かないと思うんだけど
こういったのも見るべきですよ

もっともっとクロスオーバーして色んなところ見ないと
器が小さいまんまで終わっちゃうかもよ~~

ほら、免許取る前本とかみなかった?
「あ~~こんなの欲しいなぁ~~」とか思いながらさ~
そういった気持ち忘れちゃ寂しいんだよね~おじさん

人生で一番最初の大きな買い物ってやっぱ車でしょ?
こだわり抜いた一台を嫁の目を盗んで作ったり
昼飯代うかして金ためて作ったり

・・・・あれっ?
なんの話だったっけ?

まぁ、いい経験だと思いますので、ごちゃごちゃ考えず

ぜひとも参加を(笑


ってか、みんなで走りゃたのしかろ~もん

PEACE