2012/03/19

Rock This Town

ボクは音楽が好きです
ヒップホップもテクノもレゲエもジャズもハードコアも
カッコイイものはかっこよく、ジャンルなんて関係ありません

今の10代の子たちが何聞いてるのか知りませんけど
いい曲聴いてんのかな?

僕らの10代はこれ



田川の人間でストレイキャッツ聞いてそわそわしない奴はいません
テーマソングといっても過言ではないかと



今見てもカッコ良すぎて死にます

これTVで放送された動画なんだけどさ
今みたいな「TVに出るために組まれたバンド」とはやっぱ違うよね

TVやネットが主回線の現代なんてクソ
本来、現実があってTVやネットがあるべきなんだよね
今は順序が逆になってっから

本当にKOOLなやつらは、そのクソみたいな主回線に抑えられて表に出れない
単純に出ればイイって訳じゃないけど
ホントにKOOLなやつらは賞賛されるべきなんだよね
おかしな世の中になっちまったもんだ

ストレイキャッツみたいな悪ガキがTVに出てた時代もあったってことを忘れちゃならん

今の若い子がこういうのを通って無いってことが可愛そう
若者よ、こんなライブ見たくねぇか?
ってか、このBLOGを中高校生が見てるわけねぇか


堅苦しくてさ、免許取るのもダメ、夜遊ぶのもダメ、公園で騒ぐのもダメ
ダメダメ尽くしのかわいそうな世代

ダメって言われたら無性にヤリたくなっちゃう
現状維持みたいなウンコにならないで、ガッチリ反抗しちゃう
いつもそこから新しい物が生まれるんだよね

ありとあらゆるもんに中指立てて、ケツの穴みせて走り回っちゃえよ

次世代の奴らがやってんの早くみてーなぁ~ってことで

ROCKしようぜ、若者たち