2012/03/05

PIXUS iX7000

家にプリンタがあるのが当たり前な時代
けど、インク代がユンケルぐらい高い


部屋で使ってるプリンタのインク買いにいったら5000円ぐらいした
最新のプリンタが6000円で買える

どーゆーことなんでしょうか?
インクにエコってうたってますが、そんなもんエコでもなんでもねーわ
プリンタが安いんか、インクが高いんか分からんくなるわ

軽い気持ちで写真なんかプリントできんし
あんま使わんようにしたらノズル詰まるし
殺されるわ


別件でこれ欲しいんだよね、店用に

ランニングコストもクオリティもいいバランス
古い機種だけど、結果これしかだめなんだよね

すごい新しいことが実現可能になるんだぜ、たぶん。
細かい注文にも即座に対応
柔軟な姿勢でお客さんと付き合えるんだぜ

誰かくれ。くれ。くれ。

PEACE