2012/03/23

1 7 0 0 万 円 の レ コ ー ド

月に何万円使ってたか分かんない位レコードやらCDやら買ってたんだけど

そういや最近あんま買わない

ドキドキするのが無いってのもあるんかも知れないけど・・・



そんな中、久しぶりにジャケ買いをした(ついでに)

「FIREBIRD1」と名づけられたこのアルバム

開けたらイイ臭いがしてきた

「1972年 GT.BRITAIN」と誇らしげにプリントされて雰囲気は上々

そもそもこのジャケットが欲しくて300円で買ってきたので聞かなくてもいい

と思ってたが、針を乗っけたくなってきた



興味が出てきたことなので、現代の利器を使って調べてみると

80ポンドの値が付いてた

日本円に換算すると17000円


早速3号線に投げ捨てることにする

誰にも踏まれなきゃ聞いてやる。

そして、オレに救われたことに感謝しろ。

PEACE