2012/01/19

携帯代払うの馬鹿らしくなってきたから、ほんじゃー携帯解約するか!!ってなかなか出来ないんだけど、家の電話なんてとんね~し、そういや新しいアンプ繋ぎなおさないといけない。でもコードたんね~なぁ~~ってなんだっけ?

便利な1年間を過ごしたので、今年は不便な1年にしてみようかな

そう思い出すときは大体部屋の大掃除をしている


一生同じ事繰り返してそうだけど、実はそれが一番幸せだったりする

物に囲まれても使えなきゃ意味ねーし、使いたいんだけど物がなきゃどーしようもねー

何の話か分からんけど、肥溜めになった脳みそから色んなものをいったん抽出し

想像力のカプセルを作りにキャンプ入りします


それでは皆様ごきげんよう

PEACE