2012/01/12

ジェイミー・オブライアン

このBLOGの右端に動画くっつけてるんだけど、その中の一つ
パイプの申し子 ジェイミー・オブライアン

久しぶりみたけど、やっぱヤベーよ。


アーチーやフレッチャーはもちろんなんだけど
ジェイミーも肩を並べるほどにKOOL

サーファーはやっぱサーフィンしてナンボなわけで、スゴイもんはスゴイ

そう思わせてくれる動画。



サーフィンしない人にはどれだけすごいのか分かんないと思いますが

車でたとえれば・・・

「車1台通る街中の道路を100kmでドリフトしながら走り回ってる」

そんくらい。

人も殺せば、自分も死ぬほどのクレイジーさ

そのくらいの技術とクレイジーさを持つジェイミー

本来なら、大会出てスポンサー付いて安泰コースですが、「大会はクソ」と言い放ち

MY WAYを突き進むKOOL MANでございます

http://ad-northshore.com/info/interview/jamie-obrien.php



そういう精神も大好きで候




ボクも気づけば周りに釣られ、平凡な人生を送っておりますが

ジャイミーに見習いパイプの前に別荘でも買おうかと思っています

いや、買ってもらおうかと思っております

どなたか、スポンサーしていただけないでしょうか候

そしていつまでたってもパイプにチャージしないボクを叱らないでくれますで候

敬具

PEACE





テンション上げすぎて、朝まで長い方は
お口直しにどうぞ