2011/11/13

NEW SHIT

来週の中ごろには出来上がると思います

身内より要望が多いため、在庫切らしてたPMAとCaliLifeのL/SのネルシャツもS,M,Lで再投入します



最近、刺繍がちょっと面白くなってきました
やれることと、やれないこと、制限多い中でのデザインは勉強になります

ウチのオリジナルtって基本的には自分の着たいと思ったものを作ってんすけど
よく考えると贅沢なことなんすよね

んで、回りの人たちも喜んで着てくれてる
「家のTシャツ見回したら、お前んとこのオリジナルばっか」と、うれしい悲鳴もありがたい




あと、カレンダーですが、もう少しお待ちください
現在サンプル上げてるところで、けっこうごちゃごちゃしてて、意味不明
俺も作っててどうなんだ?ってとこありますが、クオリティなんか重視せず「生」でいかせてもらってます

こちらもまたご期待ください

PEACE