2011/11/11

10周年 パート2

ちゃっちゃっと感謝の気持ちを述べまして、「味気ね~なぁ~~」とか思われてっと思いますが

書きます。ちゃんと。



10年なんてあっちゅーま

お世辞でも奇麗事でもなくて、周りの人たちに支えられてるな~~ってのが実感

俺らは別にスペシャルな人間でもないし、特別なこと出来るわけでもない
スペシャルだったり、特別なことが出来るのは集まってきてくれているお客さんたちなわけで
こんなことしたいな~~あんなことしたいな~~ってなったときに
あの人だったら、この人だったら・・・
ってのを、ある時は繋げて、ある時は指南してもらってやってきた

そういう意味を含めまして、ぐるっと見回してみますとお客さんたちの口コミや評判
そういったものでJUNKTRAPの周りは囲まれてる
中におります僕らは感謝の気持ちでパンパンでございます

今後もみなさまの心のよりどころとして
痒いところに手が届くショップであり続けたいと思っています

今後ともふざけてやっていこうと思っていますので、お付き合いいただければありがたい




P.S
TPPなのかOPPなのか知りませんが、くそったれな事情で世界は大きく動く時代になっています

あまりにも大きな動きなのでどうなってんのかわかんないし、興味がわかないかも知れません
別にそれでもいいと思うんです

けどね、自分の居場所だったり、やりたいこと、気持ち
そういったのは絶対に忘れちゃダメだってこと

それすら忘れて時代に流されてしまうなんて、ただのウンコ

ただのウンコになって処理されないように
くそったれな世の中に中指をビシッとぶち立てて楽しみましょう