2011/10/22

八 日 目(金曜日) 風邪気味

こんばんは、僕です。

今日は何したかよく覚えておりません
ということで、写真を何枚か並べておきます

と、載せたら思い出した。
朝一サウスで海はいってメシ食いにサンクレメンテきたんだった
そりゃー寄るでしょSSS。



お調子もんのマシューと彼女
毎度お世話になりましてあんがと
いつもいい旅になっております

ほんで、アンティークモールをぐるんぐるんして
ゲットーの近くにクルマを盗みにいって

毎度おなじみ社会科見学。

くそでけーネオンクロック作ってた
めちゃんこ欲しいけど、めちゃんこ高い。

プライスレスと言えるようになりたい

旧式のリレーの説明してくれたり

あいかわらず売らずにとってる作品見せてもらったり


ほんと社会化見学。

大の大人4人で「おぉ~~」とか「すげ~~」とか「なるほど~」と、ただただ感動
そしてその行動力とアイデアに尊敬


三台ほど譲ってもらい梱包最中のおっちゃん。
仕事が細かい。だから安心できる。

んで、商売の話は終わり。
「ちょっとオレのコレクション見てけよ」ってことで

お家拝見。

絵に描いたようなアメリカンドリームの家
すごいイイ家なんだけどそれだけじゃない

おっちゃん自分で家建ててんすよ
居心地いいんだよな~~家政婦で雇ってくんね~~かな~~

本棚の裏には隠し部屋(シアタールーム)

で、今回初めて見せてもらった二階の初期型デジカメの数々
基本、二個買いのおっちゃん。

マニアの精神は世界共通ということです

毎週金曜日の夜はご近所さんの集まりがあっておりますので
ついでにボブズビックボーイ

今年でJUNKTRAPも10周年で、立ち上げの時に作った一番最初のフライヤーもこれ。
だから11月のカレンダーもコレ。
そういろんな意味で締めてきました。

んで、一番気になったのはGノーズ

隊長のクルマもこうだな
383は贅沢だから、店に転がってる327使えばいい

んで、胃腸に優しい日本食で本日は締め。

ごちそうさまでした。

明日はベーカーズフィールドにでホットロッドリニュリオン
DRAG RACEでございます。

ツイッターより、動画にてUPします。
爆音でカメラ壊れるかも知れんけど、空気が揺れるのはお伝えできるかと思います。

僕の風邪が悪化しなければ、ですが。

期待せずにお待ちください。

PEACE