2011/10/18

四 日 目(月曜日) GOサウス

JUNKTRAPのTRIPも遊びの時間に入りました
今日からは波乗りとメシと波乗り
朝もはよから動きますので、疲労は蓄積されていきます
体と脳みそが壊れないようにエナジードリンクで覚醒させています

ドーナツをカフェインで流して405を南下

まず、ドヒニーみたけど全然ダメ
一昨日までのスウェルは一気に落ちヒザ

仕方ないのでサンクレメンテのピアに移動
セットで腹のショアの早いやつ

駐車場はこんな感じ。
すげー雰囲気はGOOD
「カリフォリニアに来ました!!」って感じのロケーション

もしカリフォルニアに来るならココは絶対に来るべき

そのままTストリートに波チェック

まあ乗れない波でもなかったけどスルーしてさらに南下

トラッセルズは胸肩でちょい混雑
歩くの面倒なのでスルー

サンオノフレ

たまに胸くらいのも入ってたけど、基本はロング波
ダブルぐらいあると面白いんだけど・・・・
でも、とりあえずIN

今回のお供はLOSTロケット
2~3年前くらいに出たやつで、出た瞬間「コレだ!!」って思ってたモデル
希望のサイズがなかなかなくて買えなかったんだけど、やっと手に入れた
今回買ったのは5’7で幅が49ぐらい厚みは5.5ってとこかな?
思ってた通りのすごくいい板で、迷わず薦めれる
アルのダンプなんとかもよさげだけど、やっぱLOST...。
メーカーの名前が「落ちこぼれ」っすよ。完璧です

1ラウンドのあとにメシ食いついでにオーシャンサイドへ

大好きなアンジェロ
これがホントのカルフォルニアジャンクフード
バーガーなんか美化されすぎてて、見た目どおりの味
ここのは見た目アレだけど、すげー旨い
信じてもらえそうに無い絵図だけど(笑

腹ごしらえのあと何件か店まわって、もう1ラウンドの波チェック

思い出作りにサンクレメンテピアで入りますか?ってことでピアで2ラウンド目IN
ガスってるけどいいロケーションでしょ?
波少々悪くてもいいんすよ。気持ちよけりゃ。
のんびり行こうや。って感じにさせてくれるんだよなー

その後、カズアキが明日帰ちゃうからもう一本ボード探し
まずCOLE

次にファクトリー


このボンザーカッコよかったなー
粘ったけど売ってくれなかった

んで、レインボーサンダル
ALLナッパブラックの新作出てたから仕入れ

なんだかんだで、」いい時間になりモーテルに帰還
メシ食って21時前に帰ってきてBEER二口目で気絶
いま夜中の3時。

寝れずにBLOGをUPです。
ジャグジーでも入るかな。道路沿いで丸見えやけど。

PEACE