2011/10/17

三 日 目(日曜日) 股関節ポクポク

今日は朝からフリマ。
二件はしごというハードスケジュール予定

ますはお決まりの

んで、夜明け前にロングビーチ着いて戦争

偶然ハップジェイコブスの板があったので談笑してっと、TheSURFの紀藤さんだったりして
べたな一枚撮ってみたりして、楽しそうやろ?

ケツが詰まってるんでそのままポモナへGO

昼前に初めて入ったんだけど、車パンパン




灼熱の日差しを受け俺は戦線離脱
久しぶりに目の前が青白くなった

近くにきたのでついでにアンティークモールへ



看板等インダストリアル系はヤバイのいろいろ買ってます
オンラインUPしようと思ったけど、そんな時間ないね(笑

ちょっと忙しい。知らんけど。


明日からはしばらく波情報が続きます

昨日の夕方ドヒニーにGOODラインナップで入っておりましたので
とりあえずサウス狙い

サンクレメンテ、オーシャンサイドあたりをぐるんぐるんしてきたいと思います
ここは見ておいたほうがいいですよ


やっぱりツイッターがメインの更新になってます。
位置情報などもUPしてますので、今どこにいて何やってるかが丸見えです
サーフィンのポイントなんかは、まさに「そこ」なので今後のトリップの参考にもなるかと思います
惜しまず情報提供しておりますので、記憶として叩き込んでおいてください
そのほうがトリップ行ったときの感動も大きいかと思います

よろしくめがまっくすとりにてぃつたや