2011/10/15

一 日 目 (金曜日)

苦痛の10時間からのスタート

と腹をくくってたのですが、隣の席が陽気な沖縄のおっちゃん
楽しく過ごせたのでそうでもなかった10時間

LAXの空港出口
初めて行った人は必ずここで彷徨います
この風景よく覚えておきましょう。

困ったら誰かに話しかける。これ基本。

んでレンタカー屋に直行
カリフォルニアはレンタカー借りないと何にもできないので
まず借りる。これも基本。

で、カリフォルニアの風景。これも基本。

ちなみにこれも基本。

ダウンタウンにちょっと寄って、南下しながら運送会社に挨拶
17時くらいにハンティントンのモーテルにチェックインするも、気絶(2時間)

腹も減ったし、ビールも飲みたいしってことで
リカー&ウォールマートで買出し

今日は準備の日でございました
明日からピシャット動いてまいります


ちなみに、ボードをちょっと下調べにいったんですが、いいのありました。
写真撮ってないけど、DOCの5.8のボンザー
レジンヘッドのまな板ボード
チューダーのカルマ
アルのダンプとネック何とかはどこでもあります

円高万歳なんで、新品は7万~になると思うけど
状態のいい中古や新古だと4万~でいけそう

しかも面白そうな形が結構あるし、物がいい。
ツイッターとかでその場で紹介できそうだから、僕の目利きを信じてくれてる人はご連絡を


明日は朝からフリマ
その後サンクレメンテまでいって、空港にFIT組のお迎え

忙しい一日になりそうだ。

PEACE