2011/10/12

初 期 状 態

どうもこんばんは、僕です
すごく久しぶりに家でパソコンをします
よろしくどーぞ



14日より
エルニーニョと砂漠にはさまれた町に行ってきます
崖降りないとビーチに行けないとこに行ってきます
25¢がいとおしく思えるとこに行ってきます


最近めんどくさいからこうやってちゃんと書いてないんだな
だから、ちょっと書いてみようと思います。
どのくらいのテンションなのか確認用に


xx今の状況xx
渡米前なのに嫁が旅行にいき晩飯がありません。
空腹にBeerが効きます。
つまり麦最高です。

xxテンションxx
飛行機がウンコ。
飛行時間がウンコ。
自分で運転できないのがウンコ。
つまり飛行機が最低です。

xxモチベーションxx
すごくアンテナが勃起しております。
見た目より濡れております。
アテンションプリーズでED。
つまり、飛行機が嫌いです。


「これさえなければ」と、いつも思うこの始まり
いくら乗ってもなれないこの時間
しゃーないとは思うけど、10時間はなげ~よ
「映画に三本みりゃ着くやん」って言われるけどね、そういう問題じゃない
そのポジション守ってる「嫌」じゃない
野球のセンターの奥深~くにいる感じの奴の「嫌」

「何もそこにおらんでもいいやろ~」って具合の絶妙なとこ。
だってね、こっちはもう準備万端
テンションも砂浜全力疾走できるくらい
そこで、10時間小さい椅子に縛られて
屁が漏れそうになったり、漏らしたり
「チキンorビーフ?」が聞き取れんやったり
外人と騒ぎすぎて怒られたり

もったいねぇ。時間がもったいねぇ。
そんな気分でございます。


ということで、自分用に一曲
「わかってる。けど、まぁちょっとのんびりいこうや。」
そんな曲

LONG BEACHよりGONNA MOVE ON


「カリフォルニアってこんなとこ」

一言でそういえるような曲でもある
行った人じゃないと絶対わかんないと思う。
けど、行きゃわかる。
そんなとこ。


今回は総勢5人
こっちからは俺ら兄弟
東京合流のFIT組のヒガノさんとダイチさん二人と
神奈川にいる小郡LOWCALカズアキ

日程は白紙。
行かなきゃいけないとこは行くけど、いつ行くか?どこ行くか?は未定
ど~にかなるやろ。
その時ならんと分からんし。


と、まあこんな感じで気分はスタートしております

明日はBLOG更新せず
明後日の朝からスタートして文明の利器を使って実況していきたいと思います

おそらく、ツイッターが最速
ここのBLOGはモーテル帰ってきて、気絶しなけりゃ更新
暇ならオンラインに商品更新
めんどくさけりゃ音信不通
って具合。

で、僕への連絡はコチラ
ツイッターでも、フェイスブックでもGOOD



ネットなんだけど、この時間をもし共有できんならすごい事
「カリフォルニアに行ってみたい」
そういうことを思ってもらえれば最高


ちょっとがんばってみます
よろしくめかどっく。

PEACE





そして420人にも

PEACE




HAVE GOOD TIMES