2011/09/06

アナーキー アナル サスペンション by ゆういち

TheDAYは今朝

社会不適合者があつまる平日の朝

それでもリーフは多そうだったから、ノーバディの場所で穴探し


この季節、そう秋口といえば釣川

今日はいいスウェルはいっておりました。写真無いけど。


ココだけの話、釣川に入るときは左が絶対いい

絶対ってか、右人多いでしょ?

気にせずやるなら左。ここだけの話ね。

「厚めの板で奥から深めにセットとって、インサイドの穴にインサート」これ基本。

あわてて入ったもんだから車の鍵もつけっぱなやし、写真もとってねーし、水ねーし

けど、堪能してごちそうさま

明日もどっかいこ。



写真が無いからテンション用に一枚

おとといの九州某所
昨年のヨウジロウ&ヒロトさんといったときもハンパなかたっけど、あれよりいい波やったらしい
常時穴だらけでオランダのコールガールよりインサート回数多かったらしい

誰のケツか知らんけど、後ろのハイラックスは売り物



ほいで、帰りしなにちょいちょいと投げて83cmぶち抜いてやった
最後まで暴れまくって竿折れるかと思った
久しぶりの80UPは気持ちいい限りでございます

まだまだ続くよ12号の恩赦 & 釣り大会

PEACE



P.S
ユウイチの必殺技 「アナーキーアナルサスペンション」を笑ってたら
レールで思いっきりオレもやってしまった。

アナルもボードもリペアしなあかん

めんどくせぇ