2011/08/19

釣 り G I R L

今年は釣りガールが流行るらしい。
ってか、いまがシーズンだろうから流行ってるのか?

だからどうしたってことでもないんだが、別に悪い気はしない。
魚が掛からなきゃ、ガールを掛けれるという話なので、むしろうれしい限りだ。

願望からいくと、どうせならこのくらいで釣っててほしい。

もし、スキンガードを貸してくれ言われれば、近くのコンビニで箱買いしてプレゼントするし
最終的には釣りをやめ、BEER浴びまくって代わりに僕が刺されてやる。
皆様もそのくらいの気持ちで挑んでいただきたいと思う。


ただ、心配なこともある。

僕より大きな魚をランディングしてるところや、バットからしなるようなファイトをしてるのを見てしまうと
32年間共に戦ってきた繁殖機能が死んでしまうかもしれない

今はそれが一番心配だ