2011/07/15

彫 り D A Y S

TOMIくんとMIYAとオレの三人で現実逃避

アルマジロの基地
南国宮崎へトリップ


BOWLも形は終わってて、もう少しでフィニッシュってところでしょうか。
あとは店舗ができてプレオープンを待つのみ

熱い男達のセッションが繰り広げられ、今年の夏は終わらね~~んじゃ?



んで、そのままTOMIくんがお絵かきTIME



アルマジロのボス
イイ気合見せてもらいました

こういうのはやっぱ勢いとノリが全て、飛び込んだモン勝ち
これフィニッシュまでいきました
完成画像は後日TOMIくんのホームページで公開予定






世界中のどこだろうと、「楽しいことやりたい」と思う気持ちがあればなんでもできるってこと


ご希望があれば皆様のところへFIENDSつれてGOOD TIMESをお届けしに乗り込みますので

いつでもご相談ください







TOMIくんが携帯で撮った遊んでる最中の雰囲気が伝わる画像も並べておきます














PEACE