2011/07/20

ツイスターツイッター

お気づきの方もいるかと思いますが、右の欄にツイッター追加してます

「やらないっていってたくせに」って言われるところですが、す~~こし説明


最初のツイッターアカウントはメルトダウウンと共に、僕の情熱もろとも蒸発しました
というのも、メディアに躍らせられてる人々を見るのが苦しくなり気化しました

で、踊りが収まったので再製作
やっぱ面白いんだよツイッター

使ったこと無い人は、どうやって使うのかは右の欄を見てたらいいと思います
でも、実際やったほうが200倍くらい楽しい。とも言っておきます。

あくまで「つぶやき」で、メール的なもんなんで、しょーもないことが大部分
今日は軽く説明にしておき、後日またつなげたいと思います。

やってる人は、ご自由にフォローお願いします。

本文と画像は関係ありません



明日は蛇狩りと波乗り

でも体調悪いみたいな。

PEACE



P.S
それと、ほんとに蛇にかまれたあの人のBLOG
http://sss666sss.exblog.jp/

蛇用の竿が欲しいらしいので
現金送れば、中傷のコメントはおおいに受けるそうです。