2011/06/20

釣 り 大 会 ト ロ フ ィ ー

こないだお伝えした釣り大会のトロフィーができましたのでご報告


全長30cmほどの小さなルアーです




パッケージも作り完璧です
みなさま感無量のサイズのお魚待ってます




そして提案。

いまやってる大きさ勝負のゲームは、6月末で一度〆めて上半期の優勝者を決ようと思います

んで、上半期の優勝者にはこのルアーを進呈します

そして、一ヶ月以内にこのルアーでお魚釣ってもらいます

いわいるチャレンジゲーム


このルアーで釣りきらなきゃ

優勝を決めたサイズも「まぐれで釣れた魚」と、言われても仕方がありませんね

プライドの勝負

更なるドラマを期待しております

(ルアーはそのまま進呈しますのでご安心ください。)





そして今日も釣果が届いておりますのでご報告

久留米のYZOちゃん
バスの49cmでございます
いまんとこバスで一番デカイんじゃないでしょうか?



みんなも釣れたらここにメールを。ドシドシお待ちしておます


まだまだ続くよ釣り大会