2011/06/06

お魚天国-記録更新

直方のTERA

メール添付のコメント

75cm
100%TOPWATER!!!
ONLY SAFACE BAIT!!

75x0.7=52.5cmで暫定トップ

おかっぱりじゃないならペナルティ付けろとか、そういったご意見はどしどしどうぞ。


こないだもらってた神野君の意見の「クラス分け」
こちらは行わず、雷魚やナマズのペナルティ制でいきます

基準はブラックバス
50UPでりゃしばらくそわそわする
60UPで一生自慢できる

雷魚や草魚は基本的にでかくなる魚なのでx0.6
鯉&ナマズは雷魚に比べるとサイズがアベレージ小さいのでx0.7
ヘラブナはバスと同じ基準でいきます
ブルーギルは30cmがでたらその場で優勝

海に関しては大会には参加できず
みんなのテンションKEEP&自慢の種にどうぞ。

釣れたらこちらにメールを
最近のデジカメはデータがデカイから少し小さくしてくれたら最高(500KBぐらいがベスト)



いまからヒートアップ確実だよ釣り大会