2011/05/19

WENDY

わたくしの糞ブログにたびたび登場しているプラズマティクスのボーカルでモヒカンヒロインのウェンディ
ビジュアルはもちろんだけど曲もKOOL

網タイツが無い時代に、D.I.Y
これが現在の網タイツ原型と言われている。知らんけど。

初期のメンバーで日本人がいるんだけど、この人もまた面白い





オレがバンドのこと語るのもどうかと思うけど、もうこういったバンドって出てこないのかね

基本しょんべんPUNKが好きでダムドとかはやっぱド直。
プラズマティクスとかもまたド。
かといって、もう同じものなぞる必要はなくて、聞いたことない音が聞きたい
ただそんなけなんだけど
こういったインパクトある遊んだバンドは、いつの時代も風穴開けてくれる
すべてを壊して、新しい何かを置いてく
たぶん本人たちはそこまで考えてないんだろうけど、それがまたイイ

何の話かわかんなくなったけど
とりあえず最後までパンクだったウェンディはやっぱりカッコイイ