2011/05/05

ご報告&お礼








こんな感じで神様に挨拶
誓いの言葉は噛みまくりでしたが楽しくメイクしてきましたので、ご報告いたします。

そして、やっぱり僕は日本人でした





んで、お披露目会は沢山の人に集まってもらって、てんやわんや




















GWの忙しい中わざわざ僕らのために足を運んでくれ、ありがとうございました。
楽しんでいただいていれば本望です。


改めて思いましたが、「持つべきものは友」
自分の足らないところは、すかさずダチがカバーしてくれる
そして、すかさずのタイミングでメイクしていく
基本アバウトで、ノープラン人間の本領を魅せ付けられました
スケートや、サーフィン、車などなど、遊びでつながった仲間たち
メイクできればすべてよし。の精神。やっぱそういうことです。

大変おもしろーございました。
また来週も結婚しよ。





んで集まってくれたみんなにも、ますますのご繁栄と勝利を!!

PEACE