2011/04/18

THE MISOGI (私事)

告知といいますか、報告。
そして、警告。

去年のCALトリップの際にラスベガスに行った際に
実はコンビニ挙式なるものをやってきました

事後報告でフィニッシュしようと思ってたんですが、やはり周りが許すわけもなく
日本でも挙式しなきゃなんなくなっちゃって
5月2日に禊ます。

神前式だけなので、親族だけの挙式を午前中にすませて
夜からお披露目パーティー的なやつします

GWのど真ん中に、月曜日の平日が一発あります
そこから怒涛の三連休
休みの人も、そうじゃない人も、コレを機に便乗してみんなで騒ぎましょうってこと
待ちのど真ん中なんで、楽しみは色々あるかと。

何か私事すぎで申し訳ないのですが
まだGWの予定が空いてるってかたは、よろしくお願いします

ちなみに、ビンゴの景品は車(マセラッティ)とかバイク(BMW)とか土地(マウイ島)とか
そういったちんけな物しか出ないかもしれませんのでご了承ください


男が5000円、女が4000円
それ以上の気持ちはありがたく受け取りますってやつ
呑み放題 騒ぎ放題
20時から3時間で23時まで

at VOLUME(ボリューム)
福岡市中央区大名1-13-19 プリオ大名2ビル3F
092-716-4166

大きな地図で見る