2011/04/25

LOCKING FOR 1968 C10


もう1年以上本気で探してんだけど出てこない
1968年C10ショート
327 350でオリジナル
モールとか付いてたら最高
塗装も当時モンだったら絶叫
変なことしてちゃ絶対イヤ

エンジン掛かればいい
ってか無くてもイイ、書類さえあれば




こっちの後期なら結構あるんだけど、四角いでしょ?

なんかしっくりこない
同じようで、全然別物っていう。

どーせならクーペとか買えばイイじゃんって言われるんだけど
そもそも、おれトラック好き
古いの=カッコイイってなりそうだけど
自分のために作るんで、欲求はそこじゃないわけで
頭ん中なん回転回っても1968C10


あぁ~~~フレーム切りたい。
切って張ってしたい。
潤滑油でボディ拭きたい。

そのくらい欲しいので、持ってる人いたらください。
諭吉が道に迷う前によろしく。マジで。

ちなみにGMCでもいい。でも1968のみ。

だれか~~~~~~~!!!!