2011/04/29

ヘ ル ペ ス 大 工

2Fの床&フェンス完了

ですが、気力が失せ脳が回らず壁の段取りとれず本日は終了
たくや、ひろ、オオカゴさんヘルペスありがとうございました。
大変助かりました、今度みんなで家作りましょう。

P.S
ダンボ白川くん
寝坊と、ぶっちぎりが多発しています
GWですので気を引き締めていきましょう





マジメ半分の話なんですが、マジで家作れるんじゃね?

というのもね、鳥栖に引っ越してきていろいろと職人さんやらバカやらと仕事させてもらってます
大名いるときからかなんですけど、うちに遊びに来てくれる人は職人さんが多い
ブルーワーカーが基本だから、よくよく話ききゃおもろい話がどんどん出る
んで、「盗めるもんは盗め」ってじいちゃんに教えられてきたので
ボクはそこから、いろんなものを盗んでます

ですので、ボクの脳みそはきっと、4000番の研磨剤入りのブルーマジックでピカピカです
そんなピカピカの脳みそでも家建てれそうなんです。
今のところ下水の配管以外はすべてできる。
といいますのもスコップはNG、ヘルニアがでるのですぐ壊れます。

ちなみに作りたいのは「40畳のワンルーム」
広さは66㎡、半露天風呂、ガレージ、BBQユニット、キッチンは要相談、設備は別途
仕様にもよるけど、一本ありゃKOOLなやつ建つよ

誰か、建ててみる?
家主が手伝いしないなら断るけど、たぶん面白いよ

でも、めんどくさいからやっぱやめた。


そう、てめぇ何やねん。って話。


おそまつ。

お口直しにカリフォルニアのニュースクールでも