2011/04/26

ちょっかい出すのが早いだけでなく、実は仕事も早いんです。
ハイエナってあだ名も伊達じゃないんです。




ひ~~~ろいな~~~

広すぎるからトランポリンでも置こうかな~~~
サンダーで鉄削りながら四回転バーチカルにひねり加えて新技覚えて
オリンピックでてマキタのスポンサーついたりして
んで、有名になってうどん屋しようかな~~
うどん屋もまた、サンダーで麺を練ってすごいコシが出たりして
コシがすご過ぎて歯が折れちゃう人とかでてきて、訴訟問題になるんだけど
被害者が何十年と悩まされてた肩こり治ったりして、すごい感謝されたりして
んじゃ、おじさん島持ってるから住む?とか言われて、移住して
V8のトラクターとかV8のチェーンソーで島を開拓して、自給自足で生活できたりして
しかも、すげ~~波よくて常に頭で穴。たま~~にダブルでド穴。
釣すりゃ2MぐらいのGTポンポンつれちゃって、カジキなんか餌とりで
財宝ののった海賊の船なんかつれちゃったりして
放射能の問題ないから、みんな引っ越してくれば?



こんな感じですが、スムーズに夢は叶うでしょうか?
叶えたら、自伝だすから買ってね。

よろしく