2011/03/15

Rage Against


TVショーが嫌いで、統制された情報ほど役に立たないものはなく

欲だらけのテレビジョンを2009年末に投げ捨てました僕ですが

つい先日までツイッターなる文明の利器を使っていました


「災害時には便利なんだな~~~」と感心していましたが

なんだかめんどくさいので、アカウント飛ばしました



情報は人から埋め込まれるものでなく

自分から探すからこそ意味があるんだなぁ~~と、痛感



そろそろみなさまも、お気づきかと思いますが

世の中、便利、便利というておりますが、その代償は大きいということです



昔からの仲間たちから連絡があったり、遊んだりしたら同じこと言ってたので安心しました

来るか来ないか分からない困難に悩ませられるくらいなら

「明日はわが身。」と割り切り

今を精一杯を楽しむことが、ボクのAであります


敬具 PEACE



・・・・・やっぱこれで〆