2011/03/28

とらっく ますたーべーしょん

グリーンランドの麓で開催のイベントで、毎年恒例のアレで

鳥栖からビックリするぐらい近く、楽しいモーニングクルーズができましたとさ

んで、全然写真とか撮ってないとさ


帰りしな卍工務店社長のC10のエアバックがトンピン張ってヒューヒュー言いだして

しばらく樫の木のお世話になりましたが、無事に生還

BBQでまったりと豚ホルモンでごちそうさま

それではまた来週。






ついでといってはなんだけど、イイ写真でも

知ってる人も多いかと思うけど、Gusmano Cesaretti ってフォトグラファー

オレも好きな人なんだけど、たぶんここ見てるひとも好きやと思う

LAのアンダーを中心にチカーノ文化に強い人

今回発売のJUXTAOPZで紹介されてたから、いい機会だと思って


カッコイイもんは、なんも言わんくてもカッコイイ。

http://www.gusmanocesaretti.com/galleries/east_la_diary/slideshow.html