2011/03/09

ぴ ょ ん ぴ ょ ん

昔から使ってる定番のFLAG

こちらもデザイン作り直しでございます

なにが変わったか分からんと思いますが

ただただ自己満足の世界でございます

自分が着たいものを作っておるだけですので、ご了承を




んで、宮崎のお友達からのメール

「BOWLの材料が足んね~~から森に行って木採ってこよ」


ホントに採りに行ってました

手伝いに行く予定だったけど、面白面倒な感じだったのでボクは行きませんでした

けどこんなの見たら、行っておけば良かったって思うよね

楽しそう

なかなかないよ、森に木を採りにいくって

アホやな~~好きやな~~そういうの。