2011/02/11

DO IT YOURSELF

糞ほど役に立たないスケーターのしょん便くさい話を垂れ流し
不愉快な思いをさせたお口直しにご提供のフレッシュ情報


オレらの周りの少数派には情報回ってるかと思いますが、新しいの出来ます
1800Rのクイック仕様
もちろん最後はプールコーピングでフィニッシュ


詳細は出来上がるころにお伝えします

邪魔しにいくなら行っちゃだめだけど、腕のある方は手伝いに行きましょう



熱きDNAを静脈にぶち込みポンピングしてくれている九州FIENDS

このLOGOを覚えときましょう

クソッタレな世の中
自分のことしか考えてないウンコちんこマンコども

コレが気合で、意気込みってもん




ワクワクしてきた皆様
当たり前ですが、春から全力疾走かましましょう



進行状況は、ただいま面の下地
二週間で張り終わらなけりゃ男が廃るよね?そうだよね?

シュンジくん、棟梁のガクその他のFIENDS
みんなで知恵しぼりゃ、だいじょぶだ~~~

PEACE