2011/02/09

D . I . Y 精 神

んで、前々回のBLOGの内容の続きってか〆

その迷惑な人の話は終了で、軸を少しずらす


解体の前々日に「最後に滑っておきたい」とのことで
遠路はるばる茨城からFELEMクルーが遊びに来てた

んで、ちょうど遊びに来てた人たちでセッション




一日遊んで、R.H.P.Sのワタルくんが最後にね

「これは終わりじゃないから、始まりだから」

って、言うてた
気の利いたこと言う人やなぁ~~。と
やっぱ間違いねぇんだよね、実際そうだし。

たとえ思いつきでも、ウソでもなんでもいい
その一言をさらっと言えるか言えないか、違いは大きいよ~


前から言ってることの繰り返しになっちゃうけど
テクニックよりそういうとこのほうがオレは大事だと思う

BLOG書くためにスケートしたり、写真撮ったり
書くことないから本日の昼飯の写真のせたり
スケーターがそこらへんの主婦と変わんないんじゃ・・・・・


批判ばっかりしてるけどね、違う人ももちろんいる

そういう人とは、遊び道具が違うだけで遊び方は一緒だから
スケートと関係ない事で会うことになる

そういうことでのクロスオーバーが多ければ多いほど面白く
趣味は多いほうが楽しいってこと

ウチのホームページの「経営スタイル」ってリンク見てもらえば分かると思うけど
そういうクロスオーバーがオレらがやりたいこと
店初めてから一緒の考えなんだけど、いまもこの気持ちは変わらない
んで、やってることも一緒ってこと



時代は変わる

大事にしないといけない物、大事にしないといけない事

それはいつまで経っても変わらない