2011/02/19

どこかに落ちてないでしょうか?


ただいまモーレツに欲しい。
ただいまというか、おかえり。

KH250

誰かください。ちょっとはお金渡します。
袖の下でもなんでも。


4フォアでもいい。

でも。って失礼やけど。
どっちでもイイ。

KAWASAKIのフォルムがやっぱたまらんのよ

Z1Rとか買えばいいやん
って話なんだけど、そりゃ結論であって当たり前
んでね、たぶんそんな乗らん

「乗ってもらってない乗り物より可愛そうなものはこの世にない」

オレの未来の子供が、そう言ってます


ってかトラ乗れって話でしょ?
みんなカッコイイの持ってるのに、わざわざ自分が買う必要ないでしょ
だから、KAWASAKI。


こんなこと書いてるけど・・・



特に意味はなく

ただ単に「今欲しい」

そう「BUY NOW」なだけ