2011/01/07

寒くてキンタマが胡桃みたいにカチンカチンだから
思いっきり蹴ってもらったら、気持ちよかったって話

ど~~もボクです

久しぶりの休みだったので、部屋の掃除をしました
いつも手を入れないところに、手を入れたりして掃除しました
すごく綺麗になった気もするけど、たいして変わらない気もする
ただ、空気は綺麗になったと思う
そう思いたい、プラシーボ効果。


年末から調子の悪いオーディオシステムにも手を入れ、不都合箇所の発掘
分かったようなフリして、その場をしのぎましたが
まともに使ってないのに買いなおしを検討中
デジタルの世界は移り変わりが速く、3年気を抜いてたらハンパじゃない技術前進具合
もうついていけませんので、手の届く範囲でグレードアップ
それ以上は、ただの無駄
それ以下でも十分無駄ですが、そこは趣味の世界
オレが良けりゃそれでイイ。


部屋も掃除して、冬の引きこもり道具も調節して準備OK
ウンコしながら、トイレのカレンダーみると2010年物
人に配っておきながら、自分家に張るの忘れてまして
マスキングでぴったりマーキング


そういやカレンダー繋がりで、CHOLOS CUSTOM さんから頂きもの
ありがとうございます。



これ鬼シブ。
新年一発目からKOOLな写真

今年の目標は、これよりカッコイイの撮ること
そのまえに、カメラの手入れ



今年もやること死ぬほどあるな

楽しそう。

さて、何して遊ぼうか?