2011/01/04

今 年 の 抱 き 屁

こんにちは

なんか知らんけど、抱負でも聞いてください
別にみんなに言わなくてもイイけど
2,3歩あるいたら忘れるから、自分のために




今年は “転換” がキーワード。

センターにあるもの切って、新しい洞窟を作ったり
そういった転換はしませんが、真珠はちょっと欲しい



地球は動き続ける、事情も変化しつづける

世間、社会、人間、思考、道具、娼婦、医療、技術、etc
ありとあらゆるものが動き、常に変化していく

同じポジションをKEEPして守り続けるのも一つの手段だし重要なこと
ただ “動かない” のか “動けない” のか、その違いは大きい

人はどうでもいいけど、オレは “動けない” 人間にはなりたくない
常に動く事情を柔軟に乗りこなして、その状況を楽しんでみせる

ようするに

くそったれな世の中を “適当” にメイクする

しょーもないなら中指たてて、笑いながら横ブチ抜いてやる。

やっぱ、その気持ちが今年も基本です。