2010/12/24

GO GO ガジェット 年末調整版

アナログとアナルが好き

と公言してますが、そんなの嘘で

デジタルとデブが好き

そんな今宵はクリピアス

今晩は。




「おまんたせしました。ご主人様」ということで、コチラを入手


やはり、持つべきものはお友達。
なおきっさん、あんがと。
ほんとにあんがと。


で、速攻で懲らしめてやる


ほら。

欲しくね?

だいぶん欲しくね?

フレーク塗装のギャラクシー用のケース。



お前も欲しいならお金もってこい。
まぁデザインのことはゆっくり相談しようじゃないか。
とりあえず塗ってみればイイじゃないか。
お金のことなんか気にしなくて、ええじゃないか。
ええじゃないか。




んで、もういっちょ

こっちはデジタル物としては、時代遅れ過ぎる感がなみなみですが、そんなこと関係なく
欲しいときに欲しいが一番大事


レコード捨てよ
ピエール滝の深夜番組のように、運動場で思い出の一曲聴いて投げて距離計測しよ、そうしよう。
そうしましょう。




でもね、こういった奴らスグ飽きるんだこれが

便利すぎて、めんどくさくなっちゃう。

んで、アナログに戻して「やっぱコレだね~~」とか言ってる

で、一年もすりゃ、またデジタル買っちゃう。

繰り返し繰り返し。

折り返し折り返し。

まったく進歩なし。

そういうことで来年も引き続き

チンポも役に勃たなきゃ、頭も役に絶たたないですけど、なにか?