2010/12/30

今 年 を 下 地 に し て

回想


いろいろあったなぁ~~

仲間とだいぶんセッションしたなぁ~~~

波にもだいぶんのったなぁ~~~

食い物もだいぶんシバいたなぁ~~~

酒にもだいぶんのまれたなぁ~~~

笑ったなぁ~~~

幸せやなぁ~~~



これがずっと続けばいいんやろ?

それだけで十分なんやろ?



大きなことしたいだとか、有名になりたいだとか、なんだとか。

野望は大事だし、ハングリーないとこにゃカッコイイもない。

当たり前なんだけど、その前に前提がいる。

「こんなことした」「あんなことした」

それを仲間と一緒に話せること。共有できること。

一緒にバカ話できるから楽しい。

下でもなく上でもなく。

それ以上も、それ以下もない。



そういうことで。


2010年もいろいろとご迷惑をお掛けいたしまして、まことに申し訳ありませんでした。

引き続き2011年も多大なる迷惑をかけ、マスも掻き続けます。

大きな円を描いて巻き込んでいきますので、気づかず巻き込まれたら観念してください。

世間に中指立てて一緒に笑い、バカになりましょう。


PEACE