2010/12/29

お 知 ら せ と 援 護 射 撃

おこんにちは。年末ですね。年末ですよ。
そわそわしてますか?そうですか。

今年の〆は極寒地獄みたいですが、負けずに遊びましょうか。




年明けのSALEのアナウンスをちょっと流しておきます

来たことのある人は、毎年ビビッてると思いますが、さらにビビると思います
SKATE関連もがっちりで、みんなが一年分のストックできる感じでいきます
サーフボードも・・・・・
バイクも・・・・・

で、言っておきますが、早い者勝ち。
小出しにしたり、日にちずらしたり、そんな姑息なことはやりません

店ごとひっくり返すので、みんなで片付けてください

年に一度の、LOWCALたちへの感謝祭です

見逃したら一年中悔やむよ。
みんなが毎年思うように。


2011年 1月 3日 12時 スタート やねん

よろしく