2010/12/27

人 工 降 雪 機 完 備 中

お寒い中お越し頂き

みなさま

ども、あざんした。


遠方はO.G.S.宮崎ご一行様。
中津からは中年KIDSのお二人。
寒いとか、距離だとか、そんなことは関係ないことをご承知の行動力。
見習い、勉強させていただきます。


んで、毎年毎年ですが、シンジには助けられる。あんがと。
オレらより店着くの早かったからね。
感心したってか、感動したわ。


あと、道具やら差し入れやら、なんやらかんやら貰いちらかしてご馳走様です。
ウチはみんなの支えでやってけてんだなと、ありがたい気持ちで大船です。

大将の肉の塊。
ぶん殴られました。
でんぐり返し4回点半で側溝に頭から落ちました。



あと、りんのすけからクリスマスプレゼントももろた。


いっちょまえにサイン入り。


絵描くのが楽しいみたい。
いい趣味をお持ちでなにより。
スケートばっかしてても詰まるだけやもんな。



スーパーの肉は食えないから、大晦日は牛を捕まえに遠征に行ってきます。

天草LOCOS
騒ぎ過ぎないようにしますので、お付き合いよろしくお願いします。





では、みなさま

年末年始と休みが続くと思いますので、死ぬまで遊びましょう。

そうしましょう。

PEACE!! PEACE!! PEACE!!