2010/12/21

便 利 と 狂 気 の 間

朝露が凍り始め、霜となり地表が暖まるまでに数時間
ボクのテンションの解凍は日暮れ前
暮れたらまた閉じるというかなり限定的なこの季節
そう気分はLAYBACK

みんな様はいかがお過ごしで?



ちょっと前のAVシステムの記事はそのままにしてて
あの記事だけ、ずっと追加していく方針です

そして、“おうちのしすてむ”はすこぶる調子が悪く、CD聞くのもままならない状態です
PODIがあるので、ぎりちょこセーフですが納得いきません
メーカーが無料で修理という羽振りのイイことをしてくれたのですが、全然治ってません

ハイテク技術は便利なのですが、壊れるとただの狂気です
腰痛を再発させる凶器でもあり、カオスの入り口に押し込まれた感が多大にあります
そして、悪い部分が目に見えないので厄介この上なしで
やっぱアナログが一番だな。と常々思います

「実際、目で見るより綺麗にみえる」がウリの
ブルーレイや、3Dテレビがプッシュされるこの時代

「目でみるより綺麗」って事が、どういうことなのか説明が欲しい。



それはエフェクターがかかってるとういことで、よろしゅうおますか?

毒電波で浸されてるということで、よろしゅうおますか?



みんな様は、物欲天国街でエフェクターかけて、LAYBACKでよろしく。

もちろんGAINは全開で。

PEACE