2010/12/06

ピンクローター用の免許があるらしいんです

うちの近くに自動車教習所があるんですけど、女子の先生がいます
その先生が、手とり、足とり教えてくれるみたいなんです

「オレも学校いきてぇ~~なぁ~~~」と
股間を押さえながらコンビニにイクついでに、柵の中を眺めてるんです

でね、ある時期から、乗り回してるんです
男も女も、乗り回してるんです
グアングアンしたり、キリクリっとしたり、キュっとしたりして
ビックスクーターを。

「コレは何事か?」と思わずにはいられず
オレは想像を体の中心を軸して張り巡らせた。


結果、オレの頭で精製された考えは・・・・・

毎日毎日、ギア付きでレッスンしても仕方ないから、ギアなしのスクーターに乗せて安心させ
カンガルー乗りもできるし、いろんな楽しみを実践して
手とり、足とり、股間とりでレッスンしてんじゃないのか?
もうこれは立派なパーリーなんじゃないのか??!!


油まみれのディッキーズも張ってきた。


コレは聞いてみるしかない。
うんそうしよう。
そのほかに、この興奮を抑えれる薬はない

世の中、そうこなくっちゃ
2010年でドラえもんもいないこの時代だ。
そういうロマンスは沢山転がってるほうがイイにきまってる。

んで、ニヤケた顔して聞いてみた

オレ「なんで、ビックスクーターでハッスンしてるんですか?」

そしたら・・・・

先生「いま、“AT限定普通二輪”って免許があるんです。ビックスクーター用の免許です。」

オレ「へ~~、とる人多いんですか?」

先生「最近は人気です。興味ありますか?」

オレ心中(ねぇ~~よ。股間と股間にしか興味ねぇ~~よ。)

萎えた~~。一気に萎えた。
正上位スクーターまで話が転がるのかと思ってたら、免許の話された。
しかもご丁寧に、勧誘まで。

世紀末はすぐそこにある。



解説

アホくさ、そんなもんいらんやろ。

ってか、ダサくね~~か?
車のAT限定でもダサいのに、二輪でATって
恥ずかしくて見てられん
オレだけじゃないやろ、そう思ってるの
ビックスクーターが流行ったから、政治家さんも便乗してお金摂取
便利やね~~権力って

ついでだから色々見てみたわけ
ヤマハやら、ホンダやらビックスクーターっていっぱい
しかもイイ値段するんだよね

あんなん買うならSR買え、まようヒマなんてない、最初の一台はSRで決まり。
だめならスーパーフォア。それかCBR。
妥協して、90ccのカブでもいい
頼むから、お風呂スクーターはやめてクソ

アレはね、坊さんが乗るものなの。
ポクポクみたいな荷物もあるし、袈裟着てたらまたげないでしょ、パタパタして
だからビックスクーターに乗るの坊さんは。
あれは坊さんの特権で利用できるバイク。

スカート履いてる女子がまたぐのが困難だからって理由はダメ
スカートでまたいで、ヴィトンを後ろにトラロープで括り付けなさい

男が乗るならティンコ切ってスカート履いて乗りなさい
その前に、みんなにカミングアウトしなさい

「ボクはピンクローターの免許持ってます」

ってか、ラクしたいならクルマ乗れ