2010/12/05

AV日記 (おうちのしすてむをくみなおして)

昼間見るバージョンは、このまま下のを音量全開でよろしく



夜バージョンは、上の音消して下の音で爆音で。
下をスタートさせて、6秒の時に上をスタートでLINKします (ちゃんと上の音消した?)
あまった時間は、連れ込んだ女を前で踊らせてやって









やっぱこれから



とりあえずピコピコしてみたり



んで上げで。



連チャンで申し訳ないけど、自分のためだけに



すこぶる映像がダサいけどそんなの関係ありまぁ~~~い



定番。(だれかレコードくれ)



これはサービス (O.G.Sご一行さま 来年のビーチパトロールはゼヒこの仕様で)



南半球に行って、セクシーさが失われるとこうなる (大きいの&小ちゃいの+α仕様)


趣旨が曲がってきましたので、また今度。

PEACE