2010/11/10

DAY TRADERS vol.011

うち9周年になりまんねん。

同時に10年目に突っ込みますねん。

ということで、感謝をこめましてFREEイベント勃発です


基本、モツ鍋でやってもらって
炭とかもおこしますので、好きなもの持ってきてもらって焼いて構いません
BBQするもよし、スケートするもよし、ポリッシュするもよし、ドラッギンするもよし
まぁいつもの、好きにやってくださいってことです
飲み物は別となりますので、そこんとこお願いします



で、ちょっと一言


10年目ってことなんですが・・・・

今年も、どうやってハメてやろうかと考えてます

ですが、僕がそんなこと考えてる間に、カリフォルニアライフを送ってる先輩たちが周りには沢山います

そんな先輩たちの背中をおしたり、ちょっと石を投げたりできる立場にいることは、すごくありがたく思っています

同時に、後輩にそういうバカな先輩たちが沢山いることを教えなければいけない、中間地点の存在であることの重みもしみじみ実感しています



ライフスタイルは見た目じゃなくて、スタンス

このことだけを分かってもらうのに9年ぐらいじゃまだまだ全然たんね~~よ

もっともっと遊んで、時間を共有してかないと何年あっても足りない

まだまだ先は長く、もっともっと楽しいことが待っているハズで

そんなことを考えているとワクワクもしますし、ドキドキもします

この感覚を忘れないように、これからも勉強です

人生勉強ってことですよね、やっぱ



ってことで、これからもよろしくおねがいします

PEACE


2010年11月10日 小堤 大