2010/11/27

言わな分からん奴には、言っても分からん

各国の思惑が、表面や水面下で手綱を引いてる

動機は十分揃い、もう一発きっかけがあればすぐにでもドンパチが始まる





それでもまだまだのん気な弱腰内閣

ミサイルが打ち込まれて会議を持つまで6時間もかかりゃ、みんな死んでる

ミサイルが軽く届く俺らは、朝のシリアルもおいしく飲み込めない

ベットの隣に革パン、皮ジャン、エンジニアブーツ、サバイバルナイフ

雨水を貯めるドラム缶も必要だろうか?

チャンバーには弾丸が装てんされ、セーフティーロックは外され、指は引き金

あとは頭のセーフティーが外れれば、はいスタート



エコポイントが終わるからと、のん気にテレビを買いに走る前に、内容を頭に叩き込め

内容が分かんないならテレビなんか見てんじゃねぇ~~よ

そこで流れてんのは現実なんじゃねぇ~~のか?

自分とは違う世界の何かが映し出されてんのか?

しゃべる亀もでねぇし、しゃべるウサギもでてこねぇ



「言わな分からん奴には、言っても分からん」か・・・・・