2010/10/22

エブリバディ調子はどうだい?

ジェットラグが無いと思いきや、完全に真っ只中

そういうことで、こんにちは、おやすみ、こんばんは、おはよう、




今回のカリフォルニアTRIPの感想をひとつ。

「カリフォルニアの夜明けは近い」

11月にはGOODニュースが世界中に飛び回るんじゃないかと

それに合わせて渡米する奴も相当数増えるんじゃないかと

カオスになることは間違いないけど、行く奴が増えるっちゃ~~いいこっちゃ

んで、日本の事情がバカらしくなってくんじゃないかな

なんのこっちゃかと思いますが、11月には分かりますので、楽しみにお待ちを



スケートとか、波乗りとか以外の部分でなんだけど

今回は色々と勉強になった

世界は広いね、やっぱ

日本人がやってることなんて、小さい小さい

考え方が女々しい証拠だろうね

日本人は知識はあんだけど、使い方知らないって感じかな

もったいないよな~~

で、それを改善してもっと良くするには方法はひとつしかない

もっと遊ぶこと

それだけで、舵は良いほうに向いてくはずなんだから



最近よく聞く・・・・

子供出来たから遊べない、結婚したから遊べない、仕事してるから遊べない

言っておくけど、これは全部言い訳

ドコで何をしてようと、遊ぶことと何の関係もない

負い目を自分で作って逃げてるだけ

そんなつまらない親の後姿を見ながら子供が育ってしまう事ほど、悲しいことはない

つまらないこと言わないで、前に歩いて行こうぜよ

たまには後ろ振り返ってもいいからさ