2010/10/21

波乗り中毒の皆様へ

しこたまボード買って来ました

メインのスタンダードボードはみんな持ってるだろうから

「サブの一本」って設定で、買い付け

まぁ言うなれば、「お遊びボード」


ちなみに有名なブランドは一切ありません

カリフォルニアではメジャーでも、日本じゃ見ないし、知りもしないようなブランド

シェイプからブラシ、ラミまで一人でこなされた実験的な板のオンパレード

人と同じは嫌な天邪鬼にはもってこい

シェイプとラミは僕の目でちゃんと厳選して見てきてますので、ご安心ください


直感で選ぶボードですので、あれこれ講釈はいりません

かっこよけりゃそれで良し

乗り手に合わせるボードじゃなくて、乗り手がボードに合わせるってことです

ロングだろうが、ショートだろうが、そんなこともどうでもよく

「楽しく波に乗る」ってことだけで選びましょう

来週末には店頭に並びます

ご期待くださいまし~~~


P.S
冬のウェットの注文ですが、みんな考えてることは一緒なので、いまから混みます

気づかぬうちにに寒くなってきますので、買い替えを考えの方はお早めに