2010/10/03

3MMフルスーツ or セミドライ

最近ドカドカっと一気に注文が入ってて、冬支度してるサーファーたち

8日からカリフォルニアいくから、その前に注文しておくのがベストの判断ってことで、一気なわけですが

やっぱ今頼んでおかないと、ちと厳しい。

セミドライと3mmフルの両方の注文が入ってきてますが、3mmフルだと急ぎでヨロ

セミドライは12月中ごろぐらいからしか使わないだろうから、すこしは余裕ありますけど

シーズンに入ると、やっぱ混んじゃうんで今ぐらいからがホントはオススメ

んで、価格もココに記しておきます


秋用
3mmフルスーツ (スーパーネッスル)
伸びる素材で、一度きたら他のは着れません
フルオーダー ¥45.885


真冬用
3mmダブルネック (エアフレイムス)
コイルジップを使わず、首元を二重にしています。中は起毛
フルオーダー ¥51.135

5mmx3mmも可能です。
ラバーを使わず、ジャージでいくなら5mmのほうがイイです。
ラバーなら3mmで十分です
ここ3年ぐらいで素材が格段によくなってて、薄くしても温かいです。

で、デザインは僕にお任せください。
なんでも聞きます。
なんでも作ります。